2011年01月27日

ツイッター

そういえばそこそこ前にツイッター登録してました。
http://twitter.com/#!/tyottokittyo

手軽で楽なのでちょくちょく呟いてます。フォロー大募集
posted by kittyo at 22:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

パッパッパ〜ラ パラパラパ〜


前歌ったパンプキンの人の新作!一発ではまった〜〜!2日目で10万再生行きそうですね。凄すぎ。10分でマイリス1000行ってたのは見ました。


本当は↓の曲録ってたんですけどね。このPの曲は聴く!ってのはあんまりないのですが、ハチさんのは毎回見ますね。なんというか、この人はほんと才能に溢れてる。センスが凄い。絵も描いてPVも自作とか凄すぎだろ・・・。


トラック色々録って楽しもうとしてるとこだったけど取りあえず後回しだ
posted by kittyo at 22:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

ビビビ曲

今年一発目のビビっと来た曲


この曲めちゃくちゃはまった!まずイントロでいい感じ、途中からの加速がやばい!
posted by kittyo at 21:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

久々の日記久々の新作

あー、久々に上げてきましたー。

ハロウィンに合わせて作って、間に合わなくて、クリスマスにアップしようとして間に合ってないっていうオチw


それにしてもいつものことながら時間かかりました。


ワールドイズマインぶりにはっちゃけました。後半失速な感じもするけどw


それにしてもツイッターに登録してる自称底辺歌い手の人のパンプキン上手すぎる。
posted by kittyo at 23:37| Comment(2) | 歌ってみたとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

おもろ動画

この動画クソワロタw

こういうアホ動画大好きw


地方大会も面白かった


修造誕生祭動画。作りこみ半端ないwこういうの凄い面白いね。この人の他のメイドインワリオMADも面白かったー



これは熱い!!たぶん消される!!



力入りすぎだこれwMADで20分とかwタグうますぎワロスw
posted by kittyo at 03:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

まにあわなかたー

ハロウィンに間に合わせようと録ってた曲があったけど結局間に合いませんでしたー。

ちょっと録り始めるのが遅かったので無理かなとは思っていましたが。

残業が多くて今日は休みになったのでMIXの一日にします。

1ヶ月くらいで取りあえず大体は録れたので自分にしては早い方か・・・。

MIXし始めるとまた録り直したい所が見つかるのが毎回のパターンなんですよね。

4日も休みなのでまた録りに行ったりしようか。
posted by kittyo at 13:03| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

おんらいんげーむ

課金したのにこの1ヶ月Gv以外でログインしたことなかった。何回かやる気なくなったりすることはちょくちょくあったけど、ここまでログインしようと思わなくなったのは初めて。


次のGvで課金が切れるのでまたしばらく課金しなくなると思います。


別にR化のせいではないと思うんだが、どうもやる気が起きない。


ポケモンとかベルウィックサーガとかコンシュマーゲーム買ったからかな。


今1.8倍だっけ?なのにもったいない。
posted by kittyo at 22:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

最近のいろいろ

mixiやらシングリンクやらツイッターやら色々と書いたりしてます。今はツイッターが一応メインになるのかな・・・。あんまり書いてませんが。やっぱりパッと書けるのが楽なのでそっちにいってしまうというのはわかりますね。もしツイッターやってる人がいればフォローさせて下さい。


mixiは自分にはあんまり合わない感じですね。あれはリア充じゃないと合わなさそうwシンリンは歌ってみた関連の人ばっかりなので色んな日記見れて楽しいです。blogは扱いがよくわからんw取りあえず広告出ない程度には書けてますね。


昨日は大阪まで車で行ってきました。会社の車で大阪に行くことになり、免許取ってから高速乗ったことなかったのでさすがにちょっと怖かったので下調べ込みで練習してきました。高速よりも、大阪市内の方が道分からなくて困ったw路上駐車多すぎる。


車内ではちょっと前買ったi-pod touch新型聴いてました。シガーソケットからラジオで聴けるトランスミッター買ってきます。


最近あんまり録音出来てなかったので今日は録音できたらいいなぁ。他の人の歌聴いてて洗脳された曲があるのでそれを試してみたいな。
posted by kittyo at 12:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

やる気↑↑

明日は歌うぞおおおおおおおおおおおおおおおおおぉ (^ω^)おっおっおっ

ここ4週間くらい休みの日は8割くらいカラオケに行ってました。大体4時間くらい。なかなかみなぎってます。いっつも原曲キーで歌うのでたまにはオク下で歌ってみようかと思って前回はそうしてたのですが、やべぇ、俺低音全然でねぇw声量を絞らないと低い声って出ないんですよね・・・。めちゃくちゃ難しい。


ということで明日はめっちゃ高い曲を久しぶりに歌ってみようかなと思います。明らかに限界超えてる感じしますが、なんとかなるでしょう。前から歌ってみたかった曲なんですよね。


3か月ほど連絡取れなかった女の子から連絡があってやっと普通に喋れたので今日は上機嫌でした。また仲良くやっていけそうです。



アメリカ人に踊らせてみたシリーズおもしろすぎるw完全に一致ワロタw


なんでもあいすぎだろこれwこういうのこそニコニコだわw
posted by kittyo at 00:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

復活


一旦ボツにしたけど、ちょこっと修正してアップ。3か月くらい色々拘ってたみたいです。CubeseLE4でのMIXの練習だいぶこれでやったので何となく使い方わかってきたような気のせいのような。
posted by kittyo at 01:57| Comment(0) | 歌ってみたとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

