2011年05月11日

1週間後


この曲かっこいい!拍子が変わりまくりで何か変な曲です。


初めてオク下で歌ってみたけど…。うーん、駄作…。
posted by kittyo at 22:08| Comment(0) | 歌ってみたとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

新作と合唱とか


新作上げました。これも1日で録音しました。これ歌ってみたらと推薦されたのでやってみましたが、さすがに高かったぜ…。Cメロどうしてもファルセットに逃げてしまうので、無理やり叫んで出しました。さすがに喉痛くなった。


パンダヒーローも合唱に使われました!今のとこ一番いい感じだと思ってたやつなので、これはうれしい。
posted by kittyo at 01:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

なんと合唱入り

誇大な主張のおかげで無理やり合唱動画に入りましたwうれしいけど周りが上手すぎて逆に恥ずかしいなこれ…。1個目のやつなんか他3人とも有名な人ばっかりだし…。






珍しく1日でパッと作ったやつ。
posted by kittyo at 01:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

歌ってみたデイリーランキング入ったわけだが

268位ですがね。



曲の人気と流行りとサムネで他より目立ったことと名前書かなかったことが良かったんだろうなーw早く上げることが伸びるのにかなり大きいことを実感しました。3回くらいのテイクで録ったおっくせんまん。1日でパッと録ったダブルラリアット-3の次くらいに手抜きだった作品ですが、初の歌ってみたランクインとマイリス記録更新という何とも複雑な気分です。うれしいけど。

他の作品に費やした時間は何だったのか。
posted by kittyo at 23:13| Comment(0) | 歌ってみたとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

組曲改


なんか歌わないといけない気がした。全然吟味とかせずに1日で仕上げました。


紹介するまでもないが原曲
posted by kittyo at 02:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

ローニン


今までで一番ハイテンションやっほーーーーーうぃ!!!ローリンと浪人と言う安易なネタ。誰かやってるかもねw

赤ティンさんとか

よっぺいさんとか

電池切れさんとか

の動画見てたらめっちゃ歌いたくなってそのノリで録りました。メインじゃないとこでいっぱい叫んでるので喉痛くなったなぁw
posted by kittyo at 22:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

フヒヒww

みなさん元気にお過ごしでしょうかー。

なるほど元気そうでなによりです。


上手い人の歌ってみた聴いてたら歌いたくなりました。

この曲ー。存在は知ってたけどなぜかずーっとスルーしてました。めっちゃいい曲。はまりました。超ハイテンションで録れたと思います。もうすぐしたらアップするのでよろしぅ。

同じ人のワールズエンドダンスホールとかもかっこよくて好きなんですが難しいねあれー
posted by kittyo at 23:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

ぱんだ

もはやこっちで宣伝してもあんま意味ないけど毎回書いてるので。

今までで一番いい感じじゃないかなぁ。パンプキンもそうだったけど後半もっと遊んだら良かったかな。サビ思ったより高くて苦労したぁ…。
posted by kittyo at 23:02| Comment(0) | 歌ってみたとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

フリーダムな人

ちょうど自分の好きな十面相とパンダヒーローでめちゃくちゃ面白い人発見



この人面白すぎるwここまでフリーダムな人今までいなかった
posted by kittyo at 18:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

パンツヒーロー

久々にアニキネタではまったわw恋のホイホイ♂チャーハン以来かもしれん。
てかこの人歌うまいなー。こういう曲増えるといいなw

posted by kittyo at 23:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

