2009年12月07日

おや、PCの様子が・・・

BBBBBBBBBBBBBBBBB!!


ダメでしたorz


7年間使ったデスクトップがもう寿命みたいです。本体というよりビデオカードが原因かな?PCのこと詳しくないのでよく分かりませんが・・・。


状況は、起動する→しばらくは大丈夫→突然モニターにの画面がぶれて、自動調整中と出る→デジタル信号が認識できませんのようなメッセージが出る→モニター真っ暗(ただ、本体はどうやらついている)→強制終了しか手が無い


てな感じです。


まぁ、7年使えばいいよね・・・。どうせ新しいの買うつもりだったのでいいんですが、もうちょっとだけもって欲しかった・・・。まだ一応起動はするので、必要なデータ取り出さないと・・・。主にエロ動画とかな。



この動画何回見ても笑ってしまうんだがwクネクネクネコメントのとこやばいw
posted by kittyo at 00:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

たんぞうび

取り合えず紹介。

殺るげーの人の別作品です。part1以外の再生数が200〜300くらいしかありませんが、個人的にめっちゃ面白い!まだ全部見終わってませんが、推理物好きとしてはこれは楽しいです。何で再生数こんなけ・・・?


さてさて、11月半ばに誕生日を迎えました。でも何故か1週間遅れで突然二人から電話がかかってきて、怪しいなと思ってたら同じ寮の同僚が暗躍してました。11月に誕生日なのは覚えていたらしいのですが、調べた頃にはもう過ぎていたとのこと。1週間遅れでしたが、ケーキやワインを用意してくれていて祝ってくれました。素直にうれしかったです。てか誕生日過ぎてたから逆にびっくりしましたwこのほうがサプライズになっていいんじゃないか?!


11月25日はねこさんの誕生日ですね。ネコさんおめでとー!べ、べつにブログ見て思い出したんじゃないんだからね!いやマジで昨日までは覚えていたんですが、当日になって忘れるんですよね。よくありますよね!


たま〜にはROの話。11月の2倍期間で初期キャラのハイプリがオーラになりました。もうこの期間逃したら絶対無理だと思ってガンガン上げましたね。1%から6日でオーラでした。ななし眠かったなぁ。仕事帰ってきてからの最初のななしの30分から1時間あたりは眠すぎてヤバイwあとは89だったクリエを90に、81のモンクを84の95%まであげたかな。モンクをせめて90にしたかったけど時間なかったね。仕方ないね。



今日は突発的に歌録ってみたりしたんですが、高音でなさすぎて全く進展なしでしたorzボイトレやった感じではいつもより出が良かったんだけどなぁ・・・。喉がめっちゃ痛くていつもみたいに声が出なかった;;

そういや今年もニコニコ紅白歌謡祭があるみたいですね。去年(一昨年だっけ?)はむっちがこっそり出ててびっくりしましたw今年はどうなのかな?

最後に宣伝。この作品からちょっとまともにボイトレ(と言っても週に1回程度でネットの動画見ながらだけど)をしたり、声の出し方を気にしたりしながら作ってみました。たぶん今までのよりはマシになってるはず・・・。まだ、無理やり声出してるのが直ってないけど。

それにしても罵倒コメがないのが逆に怖い。いや、ないのに越したことはないんだけど・・・。これフリじゃないから!絶対罵倒コメ書くなよ!絶対だぞ!ほんとリアルに凹むだけなんでorz

コメントマジコワス。
posted by kittyo at 00:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

殺るげー

ちょっと前からランキングにあったので気になっていたのですが、今日初めて見たら面白かったので紹介。


今part6くらいまで見ました。ちょっとテキストが長めだけど、展開が楽しみです。バトルロワイヤルみたいって話らしいです。俺はバトルロワイヤル見てないから知らないですが。
posted by kittyo at 00:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

吹いた

ランキングにあったので何となくサムネも面白そうなのでクリックしてみたんだ。アニメ自体は2,3回見たことある程度で曲も全然知らなかったんだけどね。

最初から吹いたwいい笑顔w

また、こんなMAD作りやがって・・・と思ったんだ。で、ちょっと気になったから元の動画見たら・・・


信じられなかった。
posted by kittyo at 00:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

才能の無駄遣い

ランキングにあった黒ヒゲ危機一髪の動画から飛んで見つけた動画。

いくつかこの人の動画見ましたが、めっちゃ面白いwワニの虫歯治療と簡単にゾンビになる方法も面白かったw

今までこの人のシリーズ見たこと無かったと思ってましたが、ドラクエの呪文の実写は見たことありました。同じ人だったんですね。MEGWINタグで探したら392件もあるので、ちょっとずつ面白そうなのを見て行こうと思います。
posted by kittyo at 18:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

ホイ♂ホイ

11/1にうpした天樂がコメを見る限りいい感じみたいで良かったです。毎回コメ見るのめちゃくちゃ怖いんよな・・・。

サイファに紹介されてどっぷりはまった曲紹介。ランキングにもまだあるので知ってるかもしれませんがね。しかし紹介せずにはいられない。



マジでこの曲かっこいいわwマイリス入れてしまったわ。Aメロもかっこいい。Aメロの「妖精だけが〜」のとこすげー好きなんだがwてかちゃんと日本語で歌わせてるのがすげぇ。

サビもいいね。ホイ♂ホイ弾幕に吹いたわwサザンっぽいって言われるとそう聴こえてくる不思議。最後のサビの高音ビブラートどうやってんのか謎すぎる・・・。

歌もいいけど音楽がほんといいね。ギターソロのとこ頑張りすぎだろ・・・。PVも気合入れすぎw市場の人形の売れ行きがありえんw

冗談抜きでつい毎日聞いてしまう。伸びてるけどもっと伸びてもいいとおもうんだけどなぁ。

MADは良くあったけどオリジナル曲でってのはなかったよね。ハードロックかっこいい。


高すぎうますぎワロタwこの人相変わらずめっちゃ歌うまいなぁ。天樂もめちゃうまいんよねこの人。
posted by kittyo at 21:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

犯人はヤス

「犯人はヤス」というフレーズを聞いた事がある人は多いんじゃないでしょうか。もはやネタバレを通り越して一つのネタになってますよね。でも、実際にそのゲームを見たことがある人って多いんでしょうか?ちなみに俺はやったことも見たこともありませんでした。ちょっと興味が沸いたのでニコニコで良さそうなのがないかなと検索してそれを見てみたらその動画が予想以上に面白かったので紹介します。


再生数がこれだけしかないのが信じられないです。アップしている人の演技や小ネタが面白くて最後まで飽きませんでした。もっと評価されるべき動画。

ポートピア連続殺人事件ってクソゲーかと思ってたら結構良く出来ててかなりいいゲームっぽいですね。この動画を見てそう感じました。
posted by kittyo at 18:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

厨ポケ

【ニコニコ動画】【バトレボ実況】第一回 厨ポケ狩り講座!
ランキングに18回のがあって、ちょっとためになるかなっと思い開いて見たんだが・・・、クソ吹いたwメタグロスとかガブリアスが厨ポケと呼ばれるくらいの知識しかないけど、これは楽しいw

マジなのか釣りなのかわからない…。これが1級の釣り師なのか…?
posted by kittyo at 20:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

懐かしのアニメ


知らないのもあったけど懐かしいアニメがいっぱいでした。4位で何故か涙腺を刺激させられてしまいました。それにしてもアニメの主題歌っていい曲多いですね。忍空のOP曲のBメロで曲の雰囲気が変わるところが凄い好き。


ポケモンハートゴールド買ってしまいました。
posted by kittyo at 19:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

動画作り

動画編集について気になること。


例えばこの動画だと、7分割の動画を別々に用意してから合わせてるのか、1枚絵を全パターン用意してるのかどっちなんでしょう。

7つのうちの一つが消えたり出てきたりしてきてるから、別々に用意してあわせてるんだと思うんですが・・・。よくわかりません。

こういう編集ってフリーの動画作成ソフトでできるんですかね・・・。

炉心融解歌いたい・・・。
posted by kittyo at 22:16| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

ボカロ曲聴いてみた

最近、実況動画ばっかり見ていて、全然ボカロ曲とか聴いてなかったので久々にボカロ曲巡ってみました。怖い感じの曲中心に回ってみました。


この曲調いいわー。こういうの好き。歌詞もすごいね。


ボカロで歌詞の物語が気になったのは初めてかも。ストーリーがいいね。


サビが、サビがめっちゃ好き!掛け合いがいいわー。

3つで紹介終わろうと思ったけど、何か紹介しないと呪われそうな気がしたので紹介。でも、出だしの音でおっ!って思った曲。曲好きだけど怖い。
posted by kittyo at 14:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

元ネタ知らんが面白い

ネット繋がったので復帰!

結構前になるけどのど飴さんのこれを聞いてこの曲にはまりました。これは良い。


FF11のネタで有名だけど元ネタわからない。けど面白い。さすが忍者汚い。
posted by kittyo at 16:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

おぼんぬ

今頃みんなオフで楽しんでるんかなぁと思いながら更新。最近、和歌山に行ってないので行きたかったんですけどねぇ。こっちで同窓会とか飲み会もあって、今年は無理でした。

また寮に戻ったらしばらくネットが使えないので辛いです。ドラマレンタルして時間潰すかなぁ。


迷惑コメント対策でhttpを禁止ワードにいれましたのでよろしく
posted by kittyo at 08:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

ネットなし

久しぶりに更新。→のリンクも修正しました。

テレビとネットがない生活が続いています。お盆なので帰省しています。色々トラブルがあって、ネットが繋がるのが9月頭くらいになりそうです。


暇すぎるので、本読んだり、映画とかドラマをレンタルしてきて見たりしてました。ヒトカラもしてきました。入るときと出るときはやっぱり恥ずかしい。

プレミアムDAMが一番使いやすいかなぁ。ニコニコのボカロ曲が入ってないのが残念だけど・・・。

そういえばドラクエ9もやってたんですが、4日で終わってしまいました。ドラクエはめちゃくちゃ大好きで1から全部やってるんですが、正直・・・、9は今までで一番駄作だったと思いました。4980円で買って5000円で売りました。あの店の儲ける仕組みが理解できない。


ニコニコではTASさんの休日系の動画が面白くて最近観てます。脳トレのTAS文字はめっちゃ面白いです




posted by kittyo at 16:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

まさかの続編!?


まさかの続編予告w続編に期待!マナジーは流行るw

お笑い劇団の人らしいですね。何気にいい声w
posted by kittyo at 03:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

アホっぽい動画


いみふwマナジーってなんよ!?wこれは流行る
posted by kittyo at 23:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

beyond the earthと修造の組み合わせ

音ゲー曲ということであまり知られていないためか70k再生ですが、めっちゃクオリティ高いと思う。


これ好き。熱い!他に二つ知ってるけどこれが一番好き。もっと伸びていい動画。

最後は熱いやつじゃないけど

うまいのにこの再生数はおかしい・・・。何か聴きたくなるw


これも楽しいw
posted by kittyo at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

縛りプレイ

めっちゃおもろかったw

あほすぎるw
posted by kittyo at 00:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

待ちに待った

モンク縛り新作来ました。たしかこのシリーズを初めて見たのはpart7くらいで見た瞬間凄い動画だと思って一気に1から見はじめた記憶があります。編集にめちゃくちゃ凝ってる動画。


めっちゃ懐かしいのがランキングに

これ楽しみにしてたのに途中で消されたんだよね・・・。


そして忘れずに修造

もうランキングとかあるのね・・・w
posted by kittyo at 20:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

修造を紹介するブログ

どうも、もはや松岡修造MADを紹介するblogです。


ネタがなくならねぇwオレンジレンジ皮肉ってるのは笑ったw

後で気づいたけどヨッシーアイランドと一緒の人やった


この人のマイリスにあったやつ。ごり押しすぎるw何でこれで作ろうと思ったんだろう・・・w
posted by kittyo at 14:34| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

