2008年05月15日

編集3

最近帰るのが遅くてなかなか時間が取れません。短い時間を使ってちょくちょく編集作業をやっているわけですが、なかなか上手に行きません。今回は特にいつもと違うので・・・。

今までイコライザをかけたことがありませんでしたが、試しにかけてみました。たぶんちょっとキンキン声がましになってると思います。前回のファイルにイコライザ→リバーブ少し→音量調節をしました。サビだけは声を増やしてみました。ただ、時間があんまりなかったので凄く適当なイコライザ処理です。

前回と比べていい悪いは別にして、キーンと来る声が抑えられていると思います。そのかわり高音で伸びる所が弱くなってるんじゃないでしょうか。イコライザも使い方によっては良さそうな効果なので(むしろ普通使われている効果?)今後利用して行こうと思います。
posted by kittyo at 02:19| Comment(0) | 歌ってみたとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。