2008年05月10日

編集の効果

突然ですが、編集の効果を見てみましょう。正直編集してもいまいちなのに、何も編集していない状態なんて聴けるもんじゃありませんが、編集でこんな感じに変わるんだと感じてもらえれば幸いです。では、心して聴いてください。編集前はやばいですよ・・・。編集前は音を揃えていないので凄く音量小さいので上げて下さい(本当に何もいじっていません。)編集後は音量が上がっているのでそのままで聴くと大きいので注意。

↓編集前のデータ


↓編集後のデータ 音量注意

明らかに変わっていますね。当たり前ですが・・・。I get the power of lifeの音外してるのは目を瞑ってください。編集した作業はノイズ処理→音の均等化→音の増大→音のずれを修正→リバーブ→ディレイです。ほとんどこの編集しかできないのでもっと編集の幅を広げたい所ですが、なかなか・・・。高音のところがキーンとならないような編集がよくわかりません・・・。
posted by kittyo at 23:29| Comment(0) | 歌ってみたとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

