2010年11月01日

まにあわなかたー

ハロウィンに間に合わせようと録ってた曲があったけど結局間に合いませんでしたー。

ちょっと録り始めるのが遅かったので無理かなとは思っていましたが。

残業が多くて今日は休みになったのでMIXの一日にします。

1ヶ月くらいで取りあえず大体は録れたので自分にしては早い方か・・・。

MIXし始めるとまた録り直したい所が見つかるのが毎回のパターンなんですよね。

4日も休みなのでまた録りに行ったりしようか。
posted by kittyo at 13:03| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
次回作期待してます!!
Posted by むちんこ at 2010年11月04日 22:30
むちこおひさー。
サンクス。久々に悪ふざけ満載曲です。

むっちのオリジナル曲って公開しないの?
Posted by kittyo at 2010年11月05日 21:46
楽しみやなぁヽ('∀`)ノ

俺のオリジナル曲は一作目でまだしょぼいから宣伝してなかったんだけど・・・きっちょさんには教えるね。
アドレス貼り付けとくので良かったら見といてw

http://www.youtube.com/watch?v=N2O-MoBAYFI
Posted by むちん at 2010年11月06日 17:39
期待あげ

むちのも聞いてこよー( *`ω´)
Posted by くみかんです。 at 2010年11月14日 10:18
くみちゃんのコメント今更気付いた!!
Posted by kittyo at 2011年01月24日 22:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

