2010年10月03日

最近のいろいろ

mixiやらシングリンクやらツイッターやら色々と書いたりしてます。今はツイッターが一応メインになるのかな・・・。あんまり書いてませんが。やっぱりパッと書けるのが楽なのでそっちにいってしまうというのはわかりますね。もしツイッターやってる人がいればフォローさせて下さい。


mixiは自分にはあんまり合わない感じですね。あれはリア充じゃないと合わなさそうwシンリンは歌ってみた関連の人ばっかりなので色んな日記見れて楽しいです。blogは扱いがよくわからんw取りあえず広告出ない程度には書けてますね。


昨日は大阪まで車で行ってきました。会社の車で大阪に行くことになり、免許取ってから高速乗ったことなかったのでさすがにちょっと怖かったので下調べ込みで練習してきました。高速よりも、大阪市内の方が道分からなくて困ったw路上駐車多すぎる。


車内ではちょっと前買ったi-pod touch新型聴いてました。シガーソケットからラジオで聴けるトランスミッター買ってきます。


最近あんまり録音出来てなかったので今日は録音できたらいいなぁ。他の人の歌聴いてて洗脳された曲があるのでそれを試してみたいな。
posted by kittyo at 12:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

