2010年06月05日

めぐめぐ

3か月くらい試行錯誤して録音した音源ですが、当時納得いかなかったので没になったやつです。

音を大きくして聞くとうまく聞こえるらしいので爆音推奨w

2か月くらい前に編集終わってたんですけどね。久しぶりに自分で編集してみました。ミキサーの人の生放送聞いたりして色々勉強したつもりですが、難しいですね。でも、前よりはだいぶ編集良くなったんじゃないかと思います。

高音がめっちゃ軽くなってしまうのを直したいんだけどどうやったらいいのかわかりません。
posted by kittyo at 15:41| Comment(2) | 歌ってみたとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だんだん上手くなってるのが分かるよ。
編集も勉強の成果が出てる感じがするし。
俺もがんばろっと(´- `)
Posted by むちん at 2010年06月14日 03:02
まだまだ課題が山積みですね。頑張ります。AudacityからCubase LE4というのに編集ソフトを変えたのですが、扱いが難しいです。
Posted by kittyo at 2010年06月20日 12:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

