2009年10月06日

天樂っていい曲(またまたファイル改定)

久々にいい曲見つけたので歌ってみた・・・けど、きつかった・・・。出ると思ったけどサビたけぇ。最高音はhihiAらしい。ちなみに炉心融解はhihiCらしい。無理。

昨日アップしたやつはかなりシャリシャリだったので編集しなおしてみた。

初めてディストーションのエフェクト使ってみたけど、設定がよく分からなかったorz

10/12:ちょっと直してみた。前のよりだいぶよくなったと思うけど相変わらず大事なところが外れる・・・。

10/20:もっと直してみた。だいたい限界に近づいてきた。ハモリ全然わからない。MIXも全然わからない。


posted by kittyo at 04:01| Comment(0) | 歌ってみたとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

