2010年06月22日

FF6フルボイス+BGM

久しぶりに探してみたら新作が来てたので紹介。相変わらず凄いの一言に尽きます。

このシリーズ楽しみです。

posted by kittyo at 22:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

削除されてたので

ニコニコにアップされてたやつが削除されていたので。


この曲好きなんだぜ。ノリノリ。だが疲れるし、最後で死にそうになる。


こういう曲調いいですね。ボーカルの人の声がめっちゃいい。


途中で簡単になるとこと最後の難しいとこの曲が好き。やってみたけどクリアできそうにないぜ・・・。


今回のボス曲。合唱曲とはなかなか。簡単とか言われてるけど、まぁ難しいよねw



今回は好みのインスト曲が凄く多いです。この曲も評判かなりいいですね。6/22どう聴いても歌ってました。なんかインストの印象を勝手に持ってましたw




曲名通り風林火山をテーマにした曲。かっこいいね。火と山が難しくてクリアできんです。




今回のインスト曲はry。猫叉さんの曲は毎回好きすぎる。なんか心に来る曲調なんですよね。なんかまぐれでクリアできた!見た目以上に難しいんだぜ・・・



ギタドラからの移植。この曲好きだったんですよねー。最近Des-ROWの曲が微妙なのでこれはうれしい。
posted by kittyo at 00:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

サムネホイホイ

これはワロタwいい感じのごり押しMADだわwここがやりたかっただけだろがいっぱいあっておもろい。不意打ちのタイランドが個人的に好き。

posted by kittyo at 20:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

TASさん

このシリーズ大好きですwTAS語面白いですね。


posted by kittyo at 09:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

M A D

最近、けいおんのMADが面白いです。アニメ自体は見たことないんですが、クオリティの高いMADが多くてはまってます。


しばらく1位な予感。


修造が溶け込みすぎてるw


これは吹いたwいやでもこれは凄いだろ・・・


関係ないけど昨日見て面白かった動画。本家は消されたみたいです。違和感なさすぎ
posted by kittyo at 20:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

クエ材料でお小遣い稼ぎ

最近はROに入っては露店放置の毎日。3次実装までなんかやる気でないので仕方ないね…。

さて、ぼったくり価格で置いているわけですが意外と売れたりします。クエストで使うような材料で、あんまり露店に出回ってない物が狙い目です。

なんだかんだで売れる物リスト

囚人の腕輪 9k
研究記録 9k
この二つはセットで10個ずつ売れたりします。180kウマー。他の露店では800zとか。

クリスタルブルー 3.3k
相場が1kだったりするのにたまに50個とか売れたりする。謎

オパール33k
あんまり売れないけどたまーに売れる。

ディトリミン25k
何かのクエ材料?3個ずつ売れることが多い。在庫切れた。ちなみに他の露店では6kとかであったり。

丸太3k
モスコビアクエだっけ?今日30個売れました。

忠節の証50k
何に使うのかわからないけど、最近個人的に熱い品w2個売れました。

墨汁9k
たまーに売れる。マルスしか落とさないもんねぇ・・・。

あと黄金を140kくらいで置いてますがこれは売れませんね。130kの時は20個くらい売れました。

何か熱い商品ないかなぁ。
posted by kittyo at 23:24| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

UTAU

お勧めUTAUオリジナル曲

だいぶ前のことですが、歌の編集技術を学ぼうとして色々動画を見ていたら見つけた動画です。


再生数少ないけどこの曲好き。


これも好き。なんかこの人の曲個人的にあうのかな〜。
posted by kittyo at 00:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

めぐめぐ

3か月くらい試行錯誤して録音した音源ですが、当時納得いかなかったので没になったやつです。

音を大きくして聞くとうまく聞こえるらしいので爆音推奨w

2か月くらい前に編集終わってたんですけどね。久しぶりに自分で編集してみました。ミキサーの人の生放送聞いたりして色々勉強したつもりですが、難しいですね。でも、前よりはだいぶ編集良くなったんじゃないかと思います。

高音がめっちゃ軽くなってしまうのを直したいんだけどどうやったらいいのかわかりません。
posted by kittyo at 15:41| Comment(2) | 歌ってみたとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

ポ18

どうやらポップン18の曲が全部出たっぽい感じなので、今回解禁で好きな曲を紹介。


インストだがめっちゃ好きこれ!でもこの譜面疲れる…。たまに死ぬ。


やばいこれ。なんかこういう曲珍しく好きになった。なぜか幽白思い出した。こんな感じの曲なかったっけ。


風林火山!かっこいい!特に火のとこ。最後のせいでクリアデキナス。


またまたインスト。今回インストいい曲多い。相変わらず猫叉さんはいい曲作る。まぐれでやっとクリアでけた。


厨曲好きでゴメン。普通に好きだわ。最初から出てる中では一番好き。最後のせいでだいぶクリアに時間かかった。


階段自重w後半いい曲が出てきてうれしい。それにしても土偶テクノって何ですか…?


後半の曲調が凄い好みだわー。まだ出してないけどクリアできるかな…。


ダサかっこいい!wこれ簡単って言われてるのにクリアできん。


(^ω^)おっ!ギタドラからの移植だけどこの曲好きだったのでうれしい。そしてやっぱり酷いラスト。


ネタ曲ワロタwポップンはこういう曲あるからいいわーw曲がいいのが困る。


ネタ曲なのにいい曲。時事ネタw弾幕凄すぎるwこの曲頭に残る。


今回のボス曲?最近の中では良心的な難しさかな。むずいけど。弟ならクリアしそうだ。合唱いいね。


腐女子歓喜だわこれwいつもよりキモさが倍増(褒め言葉)。あさき曲も好きです。


忍者曲に外れなし。歌詞レベル43、2曲目。


空耳アワーコメントに吹いたwこの曲疲れる。


今回の〆曲かな?絵がかわいい。曲も楽しくていいね。歴史の勉強になるw


タイトルから意味不w歌詞がじわじわくるわ〜w

調子のってめっちゃ貼ってしまった。今回は隠し曲出すのに時間かかるのがかなりきついけど曲は好きなの多かったなぁ。難易度は最近の中では控えめのが多いですね。Lv41辺りの曲が多かった印象。
posted by kittyo at 00:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

忙しい人シリーズ

そろそろ広告がでそうなので更新

ある所で忙しいシリーズを見たばっかりに色んな忙しいシリーズを廻ってしまった。面白かったのを紹介。


シンプルなのが良かった


超有名所。


一言ネタで笑うw


作り方がうまい!
posted by kittyo at 20:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

