2011年11月24日

いろいろ上げてました

しばらくの間に色々上げてました。


歌い直し版。この曲凄く好きです。でも難しいのよね。前よりはだいぶ良くなったと思います。天樂を〜の音程が何回やってもわからなくなるんよね。裏声なら音程取れるんだけど。


初のバラード曲。だいぶ前の曲ですが、これも大好きな曲。個人的には結構好き。


今年で1,2番を争うダメさ。何か歌い方色々迷って裏声っぽくやってみたけどいまいち。てかこの曲音域高すぎて扱い切れなかった。


原曲聴いた瞬間ハマった曲。結構いい感じに出来たんじゃないかな。前回がダメだっただけに余計にね。
posted by kittyo at 03:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

千本桜


十面相合唱仲間がなぜか全員歌っていたので自分も歌ってみました。あんまり時間がなかったので1日で録音。やっぱり1日だときつい。音程合わねぇ・・・。音外しすぎるのなんとかしたい。
posted by kittyo at 21:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

十面相合唱

合唱完成!

高音+ネタやってくれそうな人に声かけ初めたのが今年の2月末くらいだったかなぁ。ゆっくりやってたら半年以上たってましたw地震とかもあったんで途中どうなる事かと思いましたが無事完成しました。

自分みたいな底辺から声かけるの億劫だしやめようかなとか何回も思ったけど快く引き受けて下さったメンバーに感謝です。また、気合いの入った動画作成して下さったり、絵を使わせて頂いたりと色んな人の協力のおかげでいいものができたかと思います。


ところで、毎時ランキング載ってるんだがかほんとにそれでいいのか?!取りあえずやって良かったなー。

9/19追記:1日経って更にランキング上がってカテラン13位になってた!総合デイリーでも94位に入ってるし、凄い!これはうれしいー

9/21追記:カテラン4位だと・・・!?やばいめっちゃ伸びてる。毎時もずっとランキング入ってるし。まだ20位前後うろうろしとる。何か怖い・・・。
posted by kittyo at 02:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

あまのじゃく





何で歌ったかわからないけどいつの間にか歌おうと思ってました。結構歌いやすかったので1日で完成。
posted by kittyo at 20:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

アンハッピーリフレイン合唱

使って貰った合唱の中でお気に入りを紹介

キューカムさんの合唱動画毎回編集が凄くて見てて楽しい!何回も見たくなる作品。メンバー選択も有名人ばっかりじゃない所が好き
posted by kittyo at 22:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

ロゼッタ


今回はロゼッタ。この曲が投稿されてすぐ録音してみたけど、うまく歌えなくて挫折した曲でした。久しぶりにまた歌いたくなったので挑戦してみました。意外と1日で録音完了できました。ミックスも結構上手くいったんじゃないかと思います。

もってけセーラー服のけつろーんのとこみたいなエフェクトの使い方わからずに苦労しましたw


本家、テクノっぽい音が心地よいです
posted by kittyo at 21:24| Comment(1) | 歌ってみたとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

骸骨楽団とリリア

しばらく練習に専念しようかと思ったけど、好みの曲が見つかってしまった。


この人の曲好きだ。


前回はオク下だけだったので今回はいっつも通り。低音も練習したいね。後から聴いたらvoやっぱり押し出しすぎたなぁ。あとごちゃごちゃしてる。ミックス難しい。
posted by kittyo at 00:28| Comment(0) | 歌ってみたとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

ブラック★ロックシューター


2年ぶりに歌い直してみました。急に録ろうと思ったので、1発録りですけどね。改めて思ったけど、他のボカロ曲よりだいぶ歌いやすいね。
posted by kittyo at 02:20| Comment(0) | 歌ってみたとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

アンハッピーリフレイン

結構前に録音は終わってましたが、ミックスサボってて時間かかりました。この曲難しすぎる…。特にサビが息継ぎないし、高いし。wowakaさんの曲は難しいの多い。
posted by kittyo at 21:35| Comment(0) | 歌ってみたとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

組曲改合唱


久々ですが、また使われてたのがありました。これはかなり動画凝ってますね。編集大変そうだ
posted by kittyo at 23:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

